and You

「カメラと、キミと」

人物、特に女性を撮るなら、テーマを決めて撮影しようと昨今のカメラ女子ブームにちなんで、
撮影するキミを撮りたい。
そう思い、2007年5月にブログ(FC2BLOG)にて「With Camera and you」を始めました。

そして、ブログとは別に作品置き場として、2009年7月にWeb Site「With Camera and you」(FC2HomePage)を立ち上げました。

また、撮影日記や機材の話を書くために2009年11月からブログ「カメラと、キミと」(JUGEMブログ)を作り、2012年6月こちらのブログに引っ越しをしました。

ポートレート撮影

作品つくりにご協力お願いできる貴女をお待ちしております。

ストリートスナップ風な撮影から、白昼夢・妄想など物語的な撮影などをテーマに、ナチュラルなポートレート撮影をしたいと思います。

ただ、被写体になりたい方へ

撮影はデジタルだけど、業務用の黒いデジ一眼レフではないし、
デジ一眼レフの小気味よいシャッター連写の音は、ここには無い。
素敵なハウススタジオ、白ホリをイメージしてはいけない。
撮影場所は、広大な全天候屋外スタジオもしくは、あなたの居場所かも知れない。

まずは、お互いに色々なイメージを作り貯めて、じっくりお話しましょう

連絡方法はメール(準備中)にお名前、連絡先メールなど書き込んでいただきたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中