Introduction

訪問ありがとうございます

写真で生計を立てるほど活動していませんが、ポストカードなど作成、委託などで販売をしているので写真作家と名乗っています。

このブログは、写真撮影日記と好きなモバイル機器、日用品などについて書き綴っていきます。

写真が好き、とにかく撮る。
写真が心の癒しになればと、日常写真を撮り続けています。

私を含めて最近は心の健康を損なう人が増えています。
日頃からストレスを減らす生活を心がけることが大切だと思います。

ストレートに気持ちを表現する手段のひとつに写真を撮ることがあります。
写真は、自分の現在の気持ちが素直に出てきます。
仕事や家庭、何か行き詰まったとき、または心が荒んだな、と思ったらカメラを持って出かけましょう。

Web Site — With Camera and you

Masato Imai | バナーを作成

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中